ノーカラージャケットの着こなし方

流行しているノーカラージャケットですが、着こなしが難しそうで敬遠しているあなたに、ノーカラージャケットの着こなし方を伝授します。



サイトトップ > 上級者のノーカラージャケットは?

スポンサードリンク

ノーカラージャケットの着こなし方

上級者のノーカラージャケットは?


とってもお洒落でセレブも御用達なノーカラージャケットがレザータイプのショート丈です。素材は合皮の方が扱いやすいので、本物のレザーではなくとも十分です。

色は黒、茶、または赤なども良いでしょう。ショートパンツやミニスカートを合わせてちょっとハードなイメージも見せつつ、しっかり女性らしさも演出します。

デニムとブーツ、パンプスなどで颯爽としたアクティブなコーディネイトも得意なのがレザータイプです。

タイトなものがすっきりと全体を綺麗なラインに見せてくれます。さらに、柔らかな素材のワンピースを合わせることで、レザーという辛口なアクセントがよりフェミニンさを引き立てます。通常はレザーというと、着こなしにくい印象を抱きがちですが、フォーマル以外ではほとんどのシーンで活躍してくれます。

フワフワ、ヒラヒラとした甘いコーディネイトを、女性らしさを損なわずにきりりと全体を引き締めてくれる、実用性高い素材です。ちょっとクールな自分を演じてみたい時や、遊び心を出したワンランク上のセンスをアピールしたい時には、最適なアイテムでしょう。

タイトなだけに、縫製や裁ち方などはよく確認し、必ず着用してからの購入が安全です。数ある素材の中では最も細身に見える素材ですので、ノーカラージャケットの着こなしに慣れてきたら、是非トライしてみましょう。


ノーカラージャケットの着こなし方